フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.11 15:00

魅力満載!ソンフン、お茶の間ホリック

ソンフン、私たちは今日から

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソンフンがSBS月火ドラマ『私たちは今日から』で“新ロマコメ男性主人公”ラファエルの誕生を知らせた。

 

韓国にて去る9日に放送された『私たちは今日から』は、結婚前の純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が思いがけない事故でコスメグループ代表ラファエル(ソンフン)の子供を授かることから起こるロマンチックコメディ。

 

劇中ソンフンはコスメグループ代表ラファエルに扮し、“シンクロ率のラスボス”らしい姿を披露し、初放送から視聴者を魅了した。

 

ソンフンは海辺を背景にスーパーカーに乗って登場し、“ヤング&リッチ”の財力家ラファエルに完璧に同化され洗練されたオーラを発揮したり、“マイウェイ直進男”の姿を見せたりもした。このようにソンフンは特有のテンションと読めない行動で始まりから強烈なインパクトを与えた。

 

また彼は冷たい表情とシニカルな口調、力強い眼差しに込められたカリスマで新鮮な“YOLO(You Only Live Once)”キャラクターの誕生を知らせた。

 

特にソンフンはイム・スヒャン(オ・ウリ役)と“運命の悪戯”のような縁の序幕を知らせ、視聴者の期待を高めた。全く見当がつかない展開の中でラファエルはどのような未来を迎えるのか今後の展開に期待が高まっている。

 

一方『私たちは今日から』は、韓国にて毎週月火夜10時より好評放送中だ。

 

 

■ソンフン×イム・スヒャン、11年ぶり再会の感想は?

■『私たちは今日から』ソンフン、カリスマ溢れる代表に変身!

 

 

写真出処:SBS『私たちは今日から』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちは今日から』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちは今日から」関連記事を読む

 

ソンフン関連記事を読む
ソンフン関連商品を見る