フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.26 18:00

ソンフン×イム・スヒャン、11年ぶりの胸キュンロマンス!

ソンフン、イム・スヒャン、私たちは今日から

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国にて2011年に放送されたSBSドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝~』で呼吸を合わせたイム・スヒャンとソンフンがもう一度胸キュンポテンシャルを爆発させる。

 

SBS新月火ドラマ『私たちは今日から』側は、産婦人科でぎこちない出会いをしているイム・スヒャンとソンフンのスチールを公開し、期待を高めた。『私たちは今日から』は、結婚前の純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が思いがけない事故でコスメグループ代表ラファエル(ソンフン)の子供を授かることから起こるロマンチックコメディ。

 

公開されたスチールは、予備視聴者の期待を一層高めている。産婦人科で出会ったオ・ウリとラファエルは困惑した表情を浮かべている。またラファエルはオ・ウリに頼みたいことがあるかのように両手を合わせており、険しい縁を予測させる。

 

また別の写真の中のオ・ウリとラファエルは距離が一層近づき、彼らの雰囲気も以前とは違う胸キュンモーメントを誕生させた。2人は変化したヘアスタイルとときめき溢れる表情でお互いを見つめており、過去から特別な縁で絡み合った2人の関係にどのようなことが起こるのか期待を高める。

 

制作陣は「久しぶりに会ったイム・スヒャンとソンフンは、台本リーディングから“息ピッタリ”の演技呼吸で現場に活気を吹き込んだ。親しくなる時間が必要なかったので、2人は劇序盤からオ・ウリとラファエルに完璧になりきることができ、2人のケミはカメラにそのまま盛り込まれた。幻想的な演技でお茶の間に笑いと感動を与えるイム・スヒャンとソンフンに多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

2014年から米国CWTVで5シーズンにわたって放送された『ジェーン・ザ・バージン』シリーズのリメイク作である『私たちは今日から』は、韓国にて5月9日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『私たちは今日から』ソンフン、カリスマ溢れる代表に変身!

■『私たちは今日から』ソンフン×イム・スヒャン、キャラクターシンクロ率200%!

 

 

写真提供:グループエイト

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちは今日から』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちは今日から」関連記事を読む

 

ソンフン関連記事を読む
ソンフン関連商品を見る

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る