フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.25 16:00

『明日』ロウン流の共感&癒し!

ロウン、明日

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『明日』ロウンが総合ギフトセットのような熱演を繰り広げている。

 

ロウンは『明日』で“走馬灯”危機管理チームの新入社員チェ・ジュンウン役に扮し、明日を諦めようとする人々に人生の意味を見出している。ロウンは回を重ねながら完璧にキャラクターになりきり、ロウンだから可能な演技で視聴者を魅了している。

 

劇中のジュンウンは、やや重くなり得るドラマテーマの中の一筋の光のような存在だ。明るく温かい心の持ち主であるジュンウンが他人に伝える深い共感は多くの者に癒しを与える。これを演じるロウンは、癒しを伝える時は真剣ながらも特有の魅力で他の俳優たちと高い演技呼吸を見せる。

 

まずロウンは危機管理チームのク・リョン(キム・ヒソン)とイム・リョング(ユン・ジオン)とのケミを作り出している。シニカルなク・リョンとはチーム長と末っ子社員というポジションの中で相反するケミを作リ、イム・リョング代理とは言い合うなどこれまで重かった管理チームの雰囲気に一層活力を吹き込んだ。この他にもロウンはエピソードごとに登場する死に追い込まれた人々とも特別なケミを作り、感動を与えている。

 

ロウンは高い身長と華やかなビジュアルの中に茶目っ気溢れる表情、ジェスチャーまで可愛いキャラクターを完璧に消化している。また慰めの言葉をかける時に変化する真剣な眼差しと重低音のボイスは見る者に深い響きを与えた。ロウンはジュンウンというキャラクターを通じて面白さ、感動とケミまで披露し今作の中で代替不可能な俳優としての地位を固めている。

 

一方ロウンが出演する『明日』は、毎週金土夜9時55分より好評放送中だ。

 

 

■『明日』ロウン、笑顔を引き出す魅力!

■ロウン、清涼スタイルアイコン!

 

 

写真提供:MBC、FNC ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

明日
【韓国ドラマピックアップ】
『明日』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「明日」関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る