フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.11 16:00

『明日』ロウン、笑顔を引き出す魅力!

ロウン、明日

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『明日』ロウンの活躍が際立っている。

 

今作でロウンが演じるチェ・ジュンウンは、危機管理チームのミスで生きている人間の体から飛び出した魂で、死んだわけでも生きているわけでもない存在だ。昏睡状態から6ヵ月以内に目覚めさせてくれるという条件で危機管理チームで働くことになる空気が読めない新人だ。

 

それでもジュンウンは誰よりも他人を共感する温かい気持ちを見せながら、危機管理チームで順調な活躍を見せている。死にたい人たちの大切な思い出を振り返り、その中で生きていく理由を探し出し、深い響きを与えている。

 

これを演じるロウンは、極端な選択の危機に瀕している人々のエピソードを扱うため重くなりかねないドラマの雰囲気を和ませている。特に劇中1人で可愛らしさを担当し、視聴者を微笑ませている。危機管理チームの末っ子として分別のない姿や意欲は溢れるがどこか抜けている姿を完璧に描き出したのだ。視聴者もロウンの可愛いコミカル演技が劇に活力を与えて癒しになると評価している。

 

ロウンは本人とジュンウンのシンクロ率を0%だとし、「ジュンウンそのものになろうと努力しました。僕が投影されれば、ジュンウンのキャラクターが変わりそうだと思ったからです。時々、演技をしていて本当にジュンウンのようだったと思う時が嬉しいです」と、ジュンウンを演じる心構えを伝えたりもした。

 

一方『明日』は、韓国にて毎週金土夜9時55分より好評放送中だ。

 

 

■『明日』ロウン、熱血新社会人で人生キャラクター更新予告!

■『恋慕』→『明日』ロウン、ヒットへのプレッシャーは?

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

明日
【韓国ドラマピックアップ】
『明日』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「明日」関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る