フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.11 14:00

『私の解放日誌』イ・ミンギ、現実生きる“普通の男”

イ・ミンギ、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンギがJTBC土日ドラマ『私の解放日誌』の初放送から“普通の魅力”溢れるリアルな三兄弟の2番目としての序幕を開いてお茶の間を魅了した。

 

劇中イ・ミンギは、ヨム家の三兄弟の2番目として生きていきながら、夢も欲もない計画のない人生がまさに計画だと自負するヨム・チャンヒ役を演じた。

 

韓国にて去る9日に放送された第1話でイ・ミンギはダサい別れ、自由のない週末、父親との衝突という聞くだけで舌を巻く“気が狂いそうなほどスペクタクルな日常”を真心を込めて描き出し、多くの人々に共感を与えた。

 

またいかなる屈辱にも倒れず、自分の所信を率直に、また巧み表現するヨム・チャンヒが今後繰り広げるキャラクター“解放人生路線”への期待を高めた。

 

一方『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ。韓国にて毎週土日夜10時30分より好評放送中だ。

 

 

■イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、視聴ポイント3

■イ・ミンギ×キム・ジウォンら、本物の家族バイブ!

 

 

写真出処:JTBC『私の解放日誌』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ インタビュー翻訳付き!
ELLE 4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る