フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.11 18:00

ソン・ガンホ&カン・ドンウォンら主演『ベイビー・ブローカー』韓国6月公開へ

ブローカー

 

[韓国エンタメニュース]

 

是枝裕和監督の初の韓国映画演出作『ベイビー・ブローカー』が韓国で6月に公開される。

 

『ベイビー・ブローカー』は、ベビーボックス(赤ちゃんポスト)を巡って関係を結ぶことになった人々の予期せぬ特別な旅程を描いた映画。カンヌ国際映画祭でパルムドール賞を受賞した『万引き家族』をはじめ、作品ごとに社会から疎外され保護されなかった人物たちの人生を鋭くも温かい視線で描き出し、世界の観客に大きな響きを与えた是枝裕和監督の初の韓国映画演出作として期待を集めている。

 

ここに赤ちゃんを育てる適任者を探そうとする自称・善意のブローカー“サンヒョン”役のソン・ガンホから、サンヒョンのパートナー“ドンス”役のカン・ドンウォン、ブローカーの旅程を執拗に追う刑事“スジン”役のペ・ドゥナ、ベビーボックスに赤ちゃんを置いていった理由も戻ってきた理由も分からない母親“ソヨン”役のIU、スジンと一緒にブローカーを追う後輩“イ刑事”役のイ・ジュヨンまで黄金ラインナップも期待を高める。

 

公開されたティーザーポスターは澄んだ空の下、赤ちゃんを中心に思いがけず旅を共にすることになった彼らの相反する瞬間を捉えている。ベビーボックスに置かれた赤ちゃんの新しい両親を探し、特別な取引をしようとするサンヒョンとパートナーのドンス。お互いを見ながら明るく笑う彼らの姿を描いたポスターは温かいケミを予告し、和やかさを醸し出すと共に『義兄弟 SECRET REUNION』以来12年ぶりに再会したソン・ガンホとカン・ドンウォンの一層深まったアンサンブルを期待させる。

 

また予期せず旅に合流した赤ちゃんの母親ソヨンが心の中が読めないような顔で窓の外を眺める姿は“ベビーボックス、そこから始まった特別な取引”というコピーと調和し、ベビーボックスを通じて出会うことになった彼らの特別な事情に好奇心を刺激する。

 

一方『ベイビー・ブローカー』は、韓国にて6月公開予定だ。

 

 

 

■ソン・ガンホ×カン・ドンウォンら主演、是枝裕和監督の韓国映画『ブローカー』クランクアップ!

■リュ・ジュンヨル×IUら、新ドラマ『マネーゲーム』出演決定!

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「ベイビー・ブローカー」関連記事を読む

 

ソン・ガンホ関連記事を読む
ソン・ガンホ関連商品を見る

 

カン・ドンウォン関連記事を読む
カン・ドンウォン関連商品を見る

 

ペ・ドゥナ関連記事を読む
ペ・ドゥナ関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る