フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.19 18:00

『クレイジーラブ』キム・ジェウク、“ロマコメ匠”の底力!

キム・ジェウク、クレイジーラブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ジェウクが“ロマコメの匠”の姿を誇っている。

 

KBS 2TV月火ドラマ『クレイジーラブ』でGOTOP教育の代表ノ・ゴジン役を演じるキム・ジェウクがイ・シナ(クリスタル)への直進ロマンスで、視聴者をときめかせた。

 

キム・ジェウクは劇中シナへの気持ちを悟ると、真心を込めた愛情表現を繰り広げ、思いっきり気持ちを伝えるノ・ゴジンの姿を躍動感ある表現で甘いロマンスを描き出した。照れくさい愛称を要求したり、初恋に嫉妬してシナの集まりに訪ねていく子供のような姿を優れた演技で消化し、見る者を微笑ませた。恋に落ちたノ・ゴジンに完璧になりきったキム・ジェウクは、ドラマの見る楽しみを一層高めた。

 

またキム・ジェウクは視線の温度が変わったノ・ゴジンをリアルに表現し、視聴者を魅了した。冷気が漂うシニカルさは消して、温もりが感じられる柔らかな雰囲気を発散した。特に、お互いの心を確認しながら恋の始まりを知らせる“はしごキスシーン”で見せた感性豊かなメロ演技と魅惑的なボイスは女心を狙い撃ちし、恋愛細胞を刺激した。

 

このようにキム・ジェウクは恋に落ちて180度変わったノ・ゴジンをディテールな演技で描き出し、“ロマコメの匠”の底力を立証した。

 

一方『クレイジーラブ』は、韓国にて毎週月火夜9時半より好評放送中だ。

 

 

■『クレイジーラブ』キム・ジェウクの再発見!

■イ・ジョンソク主演ドラマも!Disney+、最新韓国コンテンツのラインナップを発表!

 

 

写真提供:アークメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 


【韓国ドラマピックアップ】
『クレイジーラブ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「クレイジーラブ」関連記事を読む

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る