フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.20 11:00

ソン・ジュンギ、寝具ブランドモデルに抜擢!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(20日)寝具ブランドALLERMANは、俳優ソン・ジュンギを“ALLERMAN Spinks”と“ALLERMAN”のモデルに抜擢したと明らかにした。

 

本日より披露される“ALLERMAN Spinks ソン・ジュンギ編”TVCMは、柔らかく温かい印象の2022SS新商品グラビアカットと“シックな男”の魅力が際立つことに焦点を合わせた。ブランドは2012年のキム・テヒに続きパク・シネ、チョン・ジヒョンまでトップスターたちがハイエンドを目指すブランドイメージの伝達者としての役割を果たしてきた。

 

新CMコンセプトは、「悪い男でベッドという意味の“BAD”をそのまま発音した“BAD(悪い男)”」という重義法で表現した広告だ。今回の広告は“洗練されたシックなその男に隙間なく合わせるのは8000個のフィットを持つALLERMAN Spinksだけ”というメッセージを伝え、消費者の基準に適した商品であることを強調するのが特徴だ。

 

ソン・ジュンギは「撮影期間中、直接触って横になってみるとブランドのベッドの技術力を全身で感じることが出来た」とし「8000個以上の英国製HDマイクロポケットスプリングが隙間なくより精密に合わせてくれる快適さで、より没入させてくれた」と撮影の感想を伝えた。

 

 

一方ソン・ジュンギはJTBC新ドラマ『財閥家の末息子』にキャスティングされ、2022年に放送予定だ。

 

 

■ソン・ジュンギ所属HiSTORY D&C、自社コンテンツでファミリーシップ発揮!

■ソン・ジュンギ、“少年”と“男性”の共存

 

 

写真提供:ALLERMAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「財閥家の末息子」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る