フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.06 10:35

『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、芸能界最前線の主人公!

流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(6日)tvN新金土ドラマ『流れ星』が描き出す芸能界最前線で注目すべき2つの星、イ・ソンギョンとキム・ヨンデのキャラクターポスターが公開された。

 

『流れ星』は“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”という意味で、空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディー。

 

まずイ・ソンギョンのキャラクターポスターは“星を照らす星”の存在感を描いており、視線を奪う。照明が消えたセットの片隅で業務に邁進する姿を通じて、スターのために黙々と働く彼女の仕事現場を垣間見ることが出来る。何よりも暗いバックステージを明るくするイ・ソンギョンの笑顔がまるで夜空の星のように輝く。これにイ・ソンギョンをはじめ、見えないところで自分だけの明るさで光を放つ“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”の物語に期待が高まる。

 

キム・ヨンデキャラクターポスターは“最も眩しい星”という修飾語にふさわしく、トップスターのオーラをそのまま表現した。完璧にセットされた姿で撮影中の彼は、非現実的なビジュアル、強烈な眼差し、自信に満ちたポーズで感嘆を呼ぶ。これと共に自分の前に置かれたカメラとスタッフ越しに誰かを見つめるような眼差しがときめきを誘う。これはまるで2人だけの秘密のアイコンタクトを想像させる。よって、今作が描き出す芸能界最前線のピンク色ロマンスにも期待が集まる。

 

一方『流れ星』は、韓国にて来る22日夜10時40分より放送スタート予定だ。また日本ではU-NEXTで同時配信予定。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

■『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、過去恋人の仲!?

■『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、社内恋愛の主人公?!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ×イ・ソンギョン掲載!
ELLE 4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る