フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.05 11:00

『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、過去恋人の仲!?

キム・ヨンデ、イ・ソンギョン、流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新金土ドラマ『流れ星』は、劇中スターフォースエンターの広報チーム長オ・ハンビョル役のイ・ソンギョンと、スターフォースエンター所属のトップスター コン・テソン役を演じるキム・ヨンデの隠された過去を再証明した五次ティーザー映像を公開した。

 

『流れ星』は“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”という意味で、空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディー。

 

ティーザー映像は、2人きりで映画を見ているハンビョルとテソンの姿が描かれている。ハンビョルは「課題はしないのに映画は見に来るの?」とテソンを叱り、テソンは「シッ!これ、すごく面白いんだって」とハンビョルの唇に指を当てながら、話を変える。公共の場でリラックスしたテソンの姿と課題の話などを通じて、映像が2人の過去を描いたものであり、ハンビョルとテソンが単純に所属俳優と広報チーム長の関係を越えて学生時代から続いている長い縁だということが推測できる。

 

映画を見ながらお互いを意識するハンビョルとテソンの姿がときめきを誘う。テソンがハンビョルの横顔をのぞき見て、テソンの視線を感じたハンビョルが顔を背けたため2人が見つめ合う。戸惑う2人は顔を背け、恥ずかしくてぎこちない空気が暗い映画館に漂う。微妙な恋愛気流が感じられるハンビョルとテソンの過去が公開されたことによって、現在スターフォースエンターで苦楽を共にする2人が果たしてどんな関係なのか期待を高める。

 

 

一方『流れ星』は、実際にマネジメント会社での長い勤務経歴を持つ脚本家チェ・ヨンスが台本を執筆し、リアリティ溢れるラブコメの誕生を予告している。韓国にて来る22日夜10時40分より放送スタート予定だ。また日本ではU-NEXTで同時配信。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

■キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、『流れ星』の完璧ビジュアルケミ!

■キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、“芸能人”&“広報チーム長”のハラハラロマンス!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ×イ・ソンギョン掲載!
ELLE 4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る