フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.29 11:00

キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、『流れ星』の完璧ビジュアルケミ!

キム・ヨンデ、イ・ソンギョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンELLE側がtvN新ドラマ『流れ星』で主演を務めるイ・ソンギョン、キム・ヨンデと共にしたカップルグラビアを公開した。

 

トップスター コン・テソン(キム・ヨンデ)と彼を保護する広報チーム長オ・ハンビョル(イ・ソンギョン)のダイナミックな関係設定に合わせて行われた今回のグラビアは、対比する衣装や小物、ポーズを活用して2人のドラマチックなケミを盛り込むことに集中した。イ・ソンギョンとキム・ヨンデは完璧な演技力と呼吸でグラビアの匠の姿を誇り、撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。

 

撮影と共にインタビューも行われた。キム・ヨンデはコン・テソンを演じる楽しさについて「“これでいいのだろうか?”と思うほど軽い役です。これまで演じたキャラクターの中で人間的に僕と一番似ている人物のようで楽しみです。反応が気になります」と、初主演作への期待を示した。またイ・ソンギョンも「私には慣れていますが、多くの方にとっては依然として気になる芸能界の裏面を見せられるという喜びがあります。その点が演じる立場としては楽しく、新鮮です」と作品に臨む楽しさを伝えた。

 

キム・ヨンデ

 

2人はお互いに対する称賛も惜しまなかった。近くで見た互いの魅力を尋ねる質問に対し、イ・ソンギョンは「2人共、現場でのエネルギーが良い方です。私が“ファイト”をするスタイルなら、(キム・)ヨンデさんは近づいて可愛い冗談を言う、そんな点が良い現場の雰囲気を作ります」と答えた。イ・ソンギョンの出演作の中で最も印象深く見た作品として『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ』を挙げたキム・ヨンデは「実際にボクジュのように気さくで愉快な方です。特に姉さんが周りの人によく気を配ります。尊敬できる部分がたくさんあります」と答えた。

 

イ・ソンギョン

 

何よりも健康な価値観が輝く2人だった。イ・ソンギョンは「体は大変でも、仕事をする時はもっと健康になる感じがします。休みの時も仕事のためにしっかり休もうと努力する方ですが、それが大変だとかストレスに感じるのではなく、本当に好きなのでそうなります」と答え、仕事に対する情熱を見せた。キム・ヨンデは「努力した分だけ報われるとは思いませんが、積まれるものが確実にあると思います。なので地道にやらねばなりません。そんな努力が予想外のところで真価を発揮するかもしれませんから」と答え、地道な努力の重要性を強調した。

 

 

一方キム・ヨンデとイ・ソンギョンが出演する新ドラマ『流れ星』は、韓国にて4月22日より放送スタート予定だ。また2人の多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 4月号で確認出来る。

 


キム・ヨンデ×イ・ソンギョン掲載!
ELLE 4月号はこちら

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

■キム・ヨンデ、初のオンラインファンミで魅力溢れる姿を披露!

■キム・ヨンデ×イ・ソンギョン主演『流れ星』、芸能界現場のリアルラブコメ

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る