フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.31 11:00

キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、“芸能人”&“広報チーム長”のハラハラロマンス!

キム・ヨンデ、イ・ソンギョン、流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新金土ドラマ『流れ星』イ・ソンギョン、キム・ヨンデのメインポスターが公開された。

 

『流れ星』は“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”という意味で、空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディー。

 

公開されたポスターの中の2人は、撮影準備真っ只中の撮影現場の片隅で向かい合って座っている。キム・ヨンデの髪を触るイ・ソンギョンと、その手にそっと頭を差し出すキム・ヨンデの姿が“俳優ケア”と“異性間スキンシップ”の境界線を行き来しながら、ひそかにときめきを誘う。さらに、忙しく動く周囲のスタッフに内緒でやり取りする甘い視線が見る者の心拍数を高め、今後2人が積み上げていくロマンスへの期待が集まる。

 

またイ・ソンギョンとキム・ヨンデが座っているバックステージがまるでメインステージのように見えるのも興味を引く。照明も消えているごちゃごちゃした待機場所であるにもかかわらず、2人のツーショットから明るい光が差し込んでいるためだ。派手なセットのカメラの前ではなく、フレームの外で繰り広げられる彼らのきらめく現場ストーリーに期待が高まる。

 

一方『流れ星』は、韓国にて4月22日より放送スタート予定だ。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

■『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、社内恋愛の主人公?!

■キム・ヨンデ、初のオンラインファンミで魅力溢れる姿を披露!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ×イ・ソンギョン掲載!
ELLE 4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る