フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.29 17:00

『サウンドトラック#1』パク・ヒョンシク×ハン・ソヒ、ときめきポイント3

パク・ヒョンシク、ハン・ソヒ、サウンドトラック#1

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『サウンドトラック#1』パク・ヒョンシク、ハン・ソヒが“愛と友情の間”の岐路に立った姿で視聴者の胸をときめかせた。

 

去る23日に配信スタートした『サウンドトラック#1』は、20年来の親友であるパク・ヒョンシク(ハン・ソヌ役)とハン・ソヒ(イ・ウンス役)が2週間一つの家に滞在しながらお互いの気持ちを知っていくミュージックロマンス。パク・ヒョンシクとハン・ソヒが演じたハン・ソヌ、イ・ウンスのときめきポイントを挙げてみた。

 

“私どう?ちゃんと見て言って”

ハン・ソヌとイ・ウンスは言い合いながらもお互いについて一番知っている友人だ。実はハン・ソヌはイ・ウンスに片思い中だ。どうしても告白は出来なかったが。これを知らないイ・ウンスが自然にハン・ソヌの頬を掴みながら「私どう?ちゃんと見て言って」と言った。突然のスキンシップだった。ハン・ソヌの心も胸キュン、視聴者も胸キュンする瞬間だった。

 

“この天気に薄着してるから寒いんだよ”

深夜まで一緒に酒を飲みながら片思いについて話を交わしたハン・ソヌとイ・ウンス。2人が外に出た時、雪が降っていた。イ・ウンスが寒さを感じるとハン・ソヌは「この天気に薄着してるから寒いんだよ。こっちに来て」と言い、イ・ウンスに自分のマフラーを巻いてあげた。さりげなく自然にイ・ウンスを気遣うハン・ソヌの姿が印象的だった。

 

パク・ヒョンシク、ハン・ソヒ、サウンドトラック#1

 

“おかしくなりそうだ、本当に”

ハン・ソヌとイ・ウンスは、イ・ウンスの“片思い”作詞のために2週間一緒に過ごすことにした。同居初日の夜、リビングで一緒に眠りについたハン・ソヌとイ・ウンス。イ・ウンスは寒さを感じてハン・ソヌの胸に入り込んだ。そんなイ・ウンスを見てハン・ソヌの胸はドキドキし始める。ハン・ソヌが自分も知らないうちに「おかしくなりそうだ、本当に」と言った瞬間、イ・ウンスが目を開けた。

 

パク・ヒョンシク、ハン・ソヒ、サウンドトラック#1

 

一方『サウンドトラック#1』は、毎週水曜午後4時にDisney+で配信される。

 

 

■ハン・ソヒ、“パク・ヒョンシクはただただ愛らしい”

■『サウンドトラック#1』パク・ヒョンシク、片思い経験は?

 

 

写真提供:ウォルトディズニーカンパニーコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ「サウンドトラック#1」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る