フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.29 14:00

『私の解放日誌』イ・ミンギ×キム・ジウォン、幸せを探して…

イ・ミンギ、キム・ジウォン、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』イ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エルが本当の幸せを探すための変化を始める。

 

『私の解放日誌』側はヨム・チャンヒ(イ・ミンギ)、ヨム・ミジョン(キム・ジウォン)、クさん(ソン・ソック)、ヨム・ギジョン(イ・エル)の解放記が盛り込まれたハイライト映像を公開した。

 

公開されたハイライト映像は、仲良し(?)の三兄弟ヨム・チャンヒ、ヨム・ミジョン、ヨム・ギジョンとミステリーな男クさんの話を盛り込んだ。大変なことは起こらない静かなサンポ村、人生の変化を望む三兄弟が住んでいる。幸せになる理由を見つけるのは難しいが、疲れさせる理由はいくらでもある。明るい時間に退社しても夜になる長い帰り道、車のない悲しい人生、名前も知らないのに同じ家でしきりに出くわす居心地の悪い男の存在まで、三兄弟は今日も全力を尽くして1日を耐える。

 

一度も満たされない空虚な人生。三兄弟はふと、このように生きていくのが人生であるはずがないと思う。「私たちを疲れさせて病ませたのは、全てそんな眼差しだった。“君は乏しい”と言っているような眼差し」というナレーションは心の奥深くに響く。ついに末っ子ヨム・ミジョンは知る由もない窮屈な人生から変化を図る。職場の同僚であるチョ・テフン(イ・ギウ)、パク・サンミン(パク・スヨン)と“解放クラブ”を開くことにした。

 

全ての関係に手を余していたヨム・ミジョンは、その後“居心地の悪い男”クさんに少しずつ歩み寄る。変わり始めたヨム・ミジョンとクさんの関係が好奇心を刺激する。みすぼらしい自分の境遇が嫌だったヨム・チャンヒは“昇進”という目標を立て、誰でも愛すると言ったヨム・ギジョンも“満たされている男”チョ・テフンに出会う。笑みがこぼれた彼らの顔の上に「突き抜けたいです、本当に幸せで、本当に良かったらいいなと思います。それで、“あ、これが人生だ。これが生きるってことだ”そんなことを言ってみたいです」というヨム・ミジョンの率直な気持ちが響き渡る。4人の人生にも輝く星が見られるのか、幸せを探して変化を始めた彼らの物語が待ち遠しい。

 

一方『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ。韓国にて4月9日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ミンギ×キム・ジウォン×イ・エル、『私の解放日誌』三兄弟のケミ!

■イ・ミンギ×キム・ジウォンら、4人4色の解放日誌

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ インタビュー翻訳付き!
ELLE 4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る