フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.11 11:00

『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、凄絶なリハビリ治療!?

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』キム・ナムギルが交通事故で大怪我をした。

 

『悪の心を読む者たち』は毎話映画よりも映画のような没入度でお茶の間を魅了している。特に劇中で韓国初のプロファイラー ソン・ハヨン(キム・ナムギル)に関心が集まっている。ソン・ハヨンは第10話のエンディングで交通事故に遭い、衝撃を与えた。

 

そんな中、本日(11日)制作陣が第11話の放送を控え、交通事故後に凄絶な時間を過ごしているソン・ハヨンの姿を公開した。写真の中のソン・ハヨンは、病院でリハビリをしている。歩くために全力を尽くすソン・ハヨンの姿が見る者まで切なくさせる。また別の写真では深く考え込んだまま車椅子に座っており、不安を抱かせる。果たしてソン・ハヨンが負傷を乗り越えて犯罪行動分析チームに復帰できるのか期待が高まっている。

 

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

一方『悪の心を読む者たち』第11話は、韓国にて本日(11日)夜10時に放送される。

 

 

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、“ナムギル神”名台詞3

■3月に誕生日を迎える韓国スターをご紹介!

 

 

写真提供:スタジオS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る