フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.10 18:00

チャン・ギヨン、ミュージカル練習現場公開!

チャン・ギヨン、ブルーヘルメット

 

[韓国エンタメニュース]

 

ミュージカル『ブルーヘルメット:メイサの歌』(以下:ブルーヘルメット)が練習現場写真を公開した。

 

開幕を控えた陸軍創作ミュージカル『ブルーヘルメット』が完璧な舞台のために拍車を掛けている練習現場を公開した。

 

『ブルーヘルメット』は、仮想国家カムールで生まれ育った“ラマン”を中心に自分に夢と希望を与えたUN平和維持軍の“メイサ(カムール語:明るい星)”を求めて韓国に来ることになった物語を描く。

 

『ブルーヘルメット』の練習現場にはラマン役のチャンヨル(EXO)、ヨン・ジュンソク役のチャン・ギヨン、ユン・ソノ役のキム・ヒョジンをはじめ計46人の俳優が集まり、完璧なケミを誇った。

 

この日の練習現場は、本番を彷彿させる没入度と熱い情熱に満ちていた。最初は緊張感が漂っていたが、すぐに美しい旋律と迫真溢れるダンスが繰り広げられ、ナンバーが終わる時には力強い拍手と激励でお互いを応援し、いたわる姿を見せた。この日終始笑いが絶えなかった俳優、スタッフ皆が和気あいあいとした雰囲気の中で練習が行われた。

 

チャニョル、ブルーヘルメット

 

ブルーヘルメット

 

一方『ブルーヘルメット』は、来る18日から5月8日までソウル・デソンDキューブアートセンターで公演が行われる。

 

 

■チャン・ギヨン、ミュージカルに初挑戦!

■憧れの年下彼氏チャン・ギヨン!カップルケミ特集♪

 

 

写真提供:ハウファームズ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む
韓国ミュージカル関連商品を見る

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

チャニョル(EXO)関連記事を読む
チャニョル(EXO)関連商品を見る