フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.10 17:00

『サウンドトラック#1』パク・ヒョンシク、胸キュン誘う男友達ロマン実現!

パク・ヒョンシク、サウンドトラック#1

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『サウンドトラック#1』のパク・ヒョンシクが男友達のセオリーを見せてくれる。

 

『サウンドトラック#1』は、20年来の親友である2人の男女が2週間一つの家に滞在しながらお互いの気持ちを知っていくミュージックドラマ。グローバルホットスター パク・ヒョンシク(ハン・ソヌ役)とハン・ソヒ(イ・ウンス役)の出会いで配信前から熱い関心と期待を集めている。

 

誰もが一度は男友達、女友達から恋人になるロマンスを夢見る。この浪漫がまさに今作のストーリーのキーポイントだ。そして、このような視聴者たちの浪漫をより完璧に実現してくれる俳優が待っている。今作の男性主人公パク・ヒョンシクだ。

 

公開された写真の中のパク・ヒョンシクは、多くの女性の心をときめかせる男友達のセオリーを見せている。楽な雰囲気で女友達の傍を守ってくれる姿、多くを語らなくても女友達を優しく見つめる眼差し、ただ女友達の言葉にだけ耳を傾ける表情など。パク・ヒョンシクのような男友達なら一緒に時間を過ごしながら胸キュンしそうだ。

 

これと共にパク・ヒョンシクの“ロマコメ皇太子”の魅力が視線を奪う。最近の作品で見せてくれた強烈な演技とはまた違って、パク・ヒョンシクならではのソフトでスウィートな姿が引き立っている。彼が今作を通じてどれほど多くの女心を刺激するのか今から楽しみだ。

 

制作陣は「『サウンドトラック#1』のパク・ヒョンシクはさりげなく優しいのはもちろん、20年来の女友達に恋する可愛い純愛まで備えた“男友達”のセオリーを見せてくれる。パク・ヒョンシクならではのスウィートさとハン・ソヌというキャラクターの魅力が調和して、劇中の女友達イ・ウンスはもちろん、多くの女性の心までときめかせるだろう。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

 

一方『サウンドトラック#1』は、来る23日にDisney+で配信予定だ。

 

 

■パク・ヒョンシク×ハン・ソヒ主演『サウンドトラック#1』、メイン予告編公開!

■パク・ヒョンシク、『ハピネス』で光輝いた再発見

 

 

写真提供:ウォルトディズニーカンパニーコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ「サウンドトラック#1」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る