フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.28 11:00

『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、“信じて見られる俳優”の底力発揮!

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルがSBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』で吹き荒れる展開の中で“信じて見られる俳優”の底力を余すことなく発揮した。

 

キム・ナムギルは韓国にて25~26日に放送された『悪の心を読む者たち』第7~8話でプロファイラー ソン・ハヨンの成長叙事をしっかりと描き出した。

 

第7話でキム・ナムギルは犯人を絶対に捕まえるというソン・ハヨンの意志を通じて、緊張感溢れる叙事に力を加えた。彼はより力強くなった眼差しと重みあるトーンの強弱調節で吸収力ある熱演を披露した。ソン・ハヨンに完璧に扮したキム・ナムギルは毎日のように事件現場を捜査し、犯人を捕まえるために必死に努力し、理性的なプロファイラーの姿を描き出し目を離せなくさせた。

 

また第8話でキム・ナムギルは自分の感情を表に出さないが、誰よりも心を痛め揺れるソン・ハヨンの凝縮した感情を繊細に見せ、劇の没入度を高めた。

 

一方『悪の心を読む者たち』は韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。

 

 

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、“圧倒的な熱演”予告!

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギルら、ギャップ魅力ビハインド大放出!

 

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る