フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.24 10:21

『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、“圧倒的な熱演”予告!

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』キム・ナムギルの深みある演技力が期待される。

 

23日『悪の心を読む者たち』制作陣は、冬季北京オリンピックのため欠番中であった今作のパート2放送を控えて、人間的な苦悩に捕らわれたソン・ハヨン(キム・ナムギル)の姿を公開した。

 

公開された写真のソン・ハヨンは、誰もいない聖堂の中に1人で座っている。うつむいた姿を通じてどんな苦痛に耐えているのかそのまま感じられる。

 

また、まるで神に祈るように切実に十字架を見つめる彼の眼差しが印象的だ。“最初”の道を歩む人々に伴う苦悩と犠牲の大きさがどれほど大きいかを見せているためだ。これと共に姿勢、表情、眼差し、表情でこの複雑な感情を描き出すキム・ナムギルの表現力が感嘆を誘う。

 

ソン・ハヨンは悪を追うために自ら悪の心の中に入っていく人物だ。自分が犯した殺人でさえ被害者のせいにする極悪非道な悪魔たちと向き合いながらソン・ハヨンが感じた苦痛は想像すら出来ない。キム・ナムギルは感情を表さないが誰よりも心を痛め、動揺するソン・ハヨンの感情を深く描き出している。パート2がさらに強烈な展開を予告しているだけに、キム・ナムギルの演技もまたさらに強力になるものと期待される。

 

一方『悪の心を読む者たち』パート2は、韓国にて来る25日夜10時より放送される。

 

 

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギルら、ギャップ魅力ビハインド大放出!

■ドラマ『アイランド』、キム・ナムギル&チャ・ウヌら豪華キャスティングの完成!

 

 

写真提供:スタジオS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る