フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.25 18:00

『クレイジーラブ』キム・ジェウク、“僕を見て笑ってください”

キム・ジェウク、クレイジーラブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新月火ドラマ『クレイジーラブ』キム・ジェウクがお茶の間に笑いの爆弾を予告した。

 

『クレイジーラブ』でキム・ジェウクは業界1位GOTOP教育の代表であり、数多くの生徒が追従するスター講師ノ・ゴジン役を演じる。キム・ジェウクは以前とは違う新しい姿を見せたくて慎重になり、そうして2年ぶりに選んだ作品がまさに『クレイジーラブ』だったという。

 

キム・ジェウクは「大変な時期なので暗い作品よりも、ご覧になる方がたくさん笑うことが出来る作品に出演したかったです。そんな中で出会うことになりました」というのが彼の説明だ。笑いのポイントはスーパー秘書イ・シナ(クリスタル)に出会って変わっていく過程、ここからにじみ出る人間的な姿だという。

 

公開されたスチールカットだけを見ても完璧なスーツからパーカー姿まで“さすがキム・ジェウク”という言葉が自然と出てくる。

 

 

キム・ジェウクの話を聞けば聞くほど興味津々な作品に対する期待が高まる中、彼は最後に「いつも少しでも新しい姿をお見せしたくて、演技に慣れないようにしています。ご覧になる方々が新しい楽しさを感じられるように引き続き成長したいと思います」という俳優としての所信を明かした。

 

また彼は「序盤はコミカルな要素が多い作品です。夢中になって笑い、キャラクターに情が湧き、物語にハマっているうちに終わっている、そんな作品になって欲しいと思います。『クレイジーラブ』ならではのロマンスも期待してください」と伝えた。

 

キム・ジェウク、クレイジーラブ

 

キム・ジェウク、クレイジーラブ

 

一方『クレイジーラブ』は、韓国にて3月7日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ジェウク、イケメン一流講師に変身!

■春に見たい!韓国ドラマ 胸キュンラブコメ作品5選!

 

 

写真提供:アークメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『Crazy Love』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Crazy Love」関連記事を読む

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る