フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.15 14:00

アン・ボヒョン×チョ・ボア、軍隊の悪を審判…強烈カリスマ!

アン・ボヒョン、チョ・ボア、軍検事ドーベルマン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『軍検事ドーベルマン』がスペシャル団体ポスターを公開した。

 

『軍検事ドーベルマン』は金のために軍検事になったト・ベマン(アン・ボヒョン)と、復讐のために軍検事になったチャ・ウイン(チョ・ボア)が出会い、軍隊内の黒く腐った悪を打破し、本当の軍検事に成長する物語を描く。

 

多彩な個性を武装したアン・ボヒョン、チョ・ボア、オ・ヨンス、キム・ヨンミン、キム・ウソクの姿が一目で確認出来るスペシャル団体ポスターは、それぞれの人物が放つ尋常ではないオーラが、劇中で繰り広げられる彼らのスペクタクルなキャラクタープレイを予告する。

 

今回のポスターで最も印象的なのは、法廷を背景にそれぞれ違う位置にいるキャラクターたちの姿だ。最も高い所には初の女性師団長ノ・ファヨン(オ・ヨンス)がいる。続いて、野望を抱いている弁護士ヨン・ムング(キム・ヨンミン)と“ヤングアンドリッチ”企業の会長ノ・テナム(キム・ウソク)が、そして彼らの前に堂々と法服を着て立っているト・ベマンとチャ・イヌの姿からは階級を越えて正義で悪を審判するという軍検事としての決然たる意志がうかがえる。

 

特に高い所と低い所をハッキリと区別したポスターの中のビジュアルは、ただ階級が最も優先される軍隊内の垂直的な位階秩序を含蓄的に描き出し、より強烈な印象を残す。また“軍隊、彼らだけの世界を審判する”というキャッチコピーは、法服を着て軍検事のフォースを醸し出しているト・ベマンとチャ・ウインの姿と調和し、彼らが軍隊内の悪をどのように払拭するのか、その痛快な活躍に対する期待を高める。

 

一方『軍検事ドーベルマン』は、韓国にて来る28日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■アン・ボヒョン×チョ・ボア、迫力溢れる変身!

■悪役からロマンスまで♪韓国俳優アン・ボヒョンを徹底解剖!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『軍検事ドーベルマン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「軍検事ドーベルマン」関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る