フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.10 16:00

ナム・ジュヒョク×キム・テリ、初めて会ったと勘違い!?

ナム・ジュヒョク、キム・テリ、二十五二十一

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『二十五、二十一』ナム・ジュヒョクとキム・テリが互いの縁について語った。

 

9日午後、『二十五、二十一』のオンライン制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはチョン・ジヒョン監督、ナム・ジュヒョク、キム・テリ、ボナ(宇宙少女)、チェ・ヒョンウク、イ・ジュミョンが出席した。

 

この日ナム・ジュヒョクは「今回の現場でキム・テリさんに初めてお会いしたと思っていましたが、考えてみたらお会いしたことがありました。数年前に広告撮影を一緒にやったことがあったんですが、2人共初めて会ったと思っていたんです」とし「戸惑いながらも、お陰ですぐに親しくなれました」と語った。

 

ナム・ジュヒョク、二十五二十一
ナム・ジュヒョク

 

キム・テリは「広告を2つも一緒に撮ったことがあるのにどうして覚えていないのかと思いました」と話し、笑いを誘った。また撮影現場での2人のケミをそのまま表し、作品に対する期待を高めた。

 

キム・テリ
キム・テリ

 

ナム・ジュヒョク、キム・テリ、二十五二十一

 

ナム・ジュヒョク、キム・テリ、二十五二十一

 

一方『二十五、二十一』は1998年、時代に夢を奪われた若者たちの彷徨と成長を描いたドラマ。韓国にて来る12日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

■ドラマの匠“tvN”、2022年期待のラインナップ公開!

■1年間の疲れが癒される…心がデトックスされる新作韓国映画4選!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『二十五、二十一』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「二十五、二十一」関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

キム・テリ関連記事を読む
キム・テリ関連商品を見る