フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.13 18:00

『39歳』ソン・イェジン、美しい病院長に変身!

ソン・イェジン、三十九

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソン・イェジンが世界で最も燦爛で眩しい39歳を過ごす。

 

JTBC新水木ドラマ『39歳』で江南皮膚科の院長チャ・ミジョ役を演じるソン・イェジンのスチールが公開され、ドラマを待ちわびているファンたちの期待を高めた。

 

『39歳』は40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマ。

 

劇中ソン・イェジンが演じるチャ・ミジョというキャラクターは、江南の真ん中に自分の病院を開業した皮膚科院長で、成功した39歳の女性だ。愛情溢れる家族と裕福な家庭環境で育ったチャ・ミジョは、妥協しない信念や相手を気遣いながら自分の意思を表現出来る賢明さを持っている。

 

公開された写真には、病院長の穏やかな微笑みから子供のような天真爛漫さまでチャ・ミジョ役になりきったソン・イェジンの様々な姿が盛り込まれている。特に目を引くのは彼女ならではの優雅な雰囲気がチャ・ミジョというキャラクターの魅力を一層輝かせている。

 

ソン・イェジンは劇中チャ・ミジョが新しい出会いと挑戦、そして別れと向き合うなど喜びと悲しみ、怒りと後悔に満ちた39歳の人生を表現するだけに多彩な熱演を予告している。毎作品、真心のこもった演技を見せてくれた彼女が今作を通じてどのような感動を与えてくれるのか、チャ・ミジョに変身したソン・イェジンとの出会いが待ち遠しい。

 

ソン・イェジン、三十九

 

ソン・イェジン、三十九

 

一方『39歳』は、韓国にて2月16日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■ソン・イェジン→ソン・ジュンギまで、2022年JTBCドラマラインナップ公開!

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る