フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.06 16:00

チ・チャンウク出撃!『車輪のついた家』で天然美大放出!?

チ・チャンウク、車輪のついた家

 

[韓国エンタメニュース]

 

プロキャンパーのチ・チャンウクがtvNバラエティ番組『車輪のついた家3』を訪れる。

 

韓国にて本日(6日)放送される『車輪のついた家3』でチ・チャンウクが『車輪のついた家』の三兄弟ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンに忘れられない楽しい思い出を作る。

 

トレーラーキャンプを楽しむプロキャンパーらしく両手いっぱいのプレゼントを持ってやってきたチ・チャンウク。肌寒い天気にピッタリの“ホッパン(あんまんや肉まんのこと)の機械”を準備し、三兄弟の好みを的確に刺激するという。先立って公開された予告家象でもソン・ドンイルは「キャンプが好きだからか料理が上手だろう」と期待を示し、キム・ヒウォンもまた「適任者に会った」と満足している。

 

しかしチ・チャンウクも避けては通れない。今作の天然ブラックホールに落ちた彼のギャップのある活躍が笑いを誘う予定だ。特に末っ子コンミョンを戸惑わせた彼の初めての牛肉ワカメスープが無事に完成するのかどうかが期待される。

 

さらにチ・チャンウクは入隊を控えたコンミョンのために軍生活のアイテムまで大放出するという。彼のリアルな助言に笑いをこらえられないソン・ドンイルとキム・ヒウォン、そして真剣なコンミョンの姿が温かさを加える予定だ。

 

一方チ・チャンウクが出演する『車輪のついた家』は、韓国にて本日(6日)夜8時40分より放送される。

 

 

 

■チ・チャンウクら、新ドラマ『あなたの願いを言えば』出演決定!

■話題の“Kミュージカル”でも活躍☆人気韓国俳優TOP5♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る