フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.28 17:00

チ・チャンウクら、新ドラマ『あなたの願いを言えば』出演決定!

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

A+E Koreaオリジナルドラマ『あなたの願いを言えば』がチ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨンのキャスティングを決定し、27日にクランクインした。

 

『あなたの願いを言えば』は、末期ガン患者たちの最後の願いを叶えるというオランダにある実際の財団からモチーフを得た作品だ。人生の終わりに追い込まれ、危うく耐えている青年が社会奉仕命令でホスピス病院に入り、病院の人々と共に命の果てにいる人々の最後の願いを様々なエピソードで明るく愉快に聞いてくれる感動ヒーリングドラマだ。

 

ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』『コンビニのセッピョル』『都会の男女の恋愛法』などを通じて人気はもちろん幅広い演技スペクトルを認められ、キャスティング1位に挙げられるチ・チャンウクは養護施設、少年院、刑務所を経て冷酷な現実と凄まじい死闘を繰り広げ、事故でホスピス病院で奉仕することになり最後に生きようともがく“ユン・ギョレ”役を演じる。今作を通じて従来とは違った新しい姿を披露する予定だ。

 

ソン・ドンイルは人生の意味を失った後、ホスピス病院でボランティア班長として活躍する“カン・テシク”役を演じる。映画『担保』『変身』などのフィルモグラフィに続き、今年下半期最高の話題作とされるドラマ『智異山』の放送まで控え、個性的な演技力を誇るソン・ドンイルは今作で繊細な演技と柔らかいカリスマでもう一度存在感を見せる予定だ。

 

ソン・ドンイル

 

映画『ガール・コップス』『新年前夜』ドラマ『それでも僕らは走り続ける』などで安定的な演技力とキャラクター消化力で好評を博し、信じて見られる女優としてフィルモグラフィを積んでいるチェ・スヨンは、ホスピス病院の看護師として人生の最前線で患者に希望を与える“ソ・ヨンジュ”に扮し、女優としてのスペクトルを広げる見通しだ。

 

チェ・スヨン

 

 

写真提供:A+E Korea

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「あなたの願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る