フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.28 15:00

キム・ヨンデ×コ・ミンシ、若手ホープの秋冬ルック

キム・ヨンデ、コ・ミンシ

 

[韓国エンタメニュース]

 

スポーツカルチャーブランドNFLが専属モデルのキム・ヨンデ、コ・ミンシと共にした2021秋/冬コレクションのグラビアを公開した。

 

キム・ヨンデとコ・ミンシは、2021年忙しい一年を過ごしている。それぞれ『ペントハウス2』『ペントハウス3』と『Sweet Home〜俺と世界の絶望〜』『五月の青春』を通じて大衆に名を知らせた彼らは専属モデルとして活動している。特に2人は韓国で着実に認知度を上げ、基盤を固めているという共通した姿が目を引く。彼らが見せてくれる今後の活動が期待される理由だ。

 

蒸し暑かった今年7月、2021秋/冬ルックブックとファッションフィルム撮影は済州島で行われた。済州北部から南部を行き来して行われた撮影は、暑い天気や台風により容易ではなかった。撮影途中、突然雨が降るなど厳しい状況が続いたがキム・ヨンデとコ・ミンシはプロの姿を見せた。カメラの前に立った彼らは天気と関係なく素敵なポーズを披露し、撮影現場を和やかにしたという。

 

キム・ヨンデ、コ・ミンシ

 

キム・ヨンデ

 

コ・ミンシ

 

一方キム・ヨンデとコ・ミンシの多彩なグラビアは、Esquire 10月号で確認出来る。

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ×コ・ミンシ掲載!
Esquire 10月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む
ドラマ「ペントハウス」関連商品を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「五月の青春」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る