フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.29 17:00

ソン・イェジン×チョン・ミド主演『39歳』、ケミ&共感予告!

ソン・イェジン、チョン・ミド、三十九

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンのドラマがやってくる。

 

本日(29日)JTBC新水木ドラマ『39歳』側はソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの撮影写真を公開した。

 

『39歳』は40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマ。主演3人のキャスティングニュースだけでも話題を集めた今作は、先日公開された一次ポスターを通じてさらに期待を高めた。

 

本日公開された写真の中、江南皮膚科の院長チャ・ミジョ役のソン・イェジンの高慢な眼差しと、演技の先生チョン・チャニョン役で帰ってきたチョン・ミドの一風変わったビジュアル、デパートのコスメティックスマネージャー チャン・ジュヒに扮するキム・ジヒョンのラブリーさまで、それぞれの個性が引き立っており、視線を奪う。

 

このように様々な魅力を持った3人は、高校時代の偶然なきっかけで縁を結び、世の中で一番大切な友達になった。嬉しかった幸せな瞬間から屈辱の黒歴史まですべて共有し、お互いの青春を輝かせた彼女たちは39歳になったある日、予期せぬ試練に出くわしながら別れを準備する。

 

今作は、いつにも増して燦爛たる一日を満たしていく3人の切ない友情の物語と、その中に秘められた笑いに満ちた日常を披露し、共感溢れるストーリーを見せてくれる予定だ。

 

一方『39歳』は、韓国にて2022年2月に放送予定だ。

 

 

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

■美しすぎる大人韓国女優のメイクポイントに注目♪

 

 

写真提供:JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る