フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.22 11:00

『悪の心を読む者たち』キム・ナムギルら、“演技神”の圧倒的なオーラ

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

演技の神たちが出会った。

 

SBS新金土ドラマ『悪の心を読む者たち』は動機のない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立つ連続殺人犯たちの心を熾烈に読み解かねばならなかった韓国初のプロファイラーを描いた犯罪心理捜査劇。

 

今作が期待出来る一番の理由は、俳優たちの出会いだ。視聴率と話題性を全て掴む最高の俳優キム・ナムギル(ソン・ハヨン役)、舞台とスクリーンを掌握した演技派俳優チン・ソンギュ(クク・ヨンス役)、圧倒的な存在感でお茶の間攻略に乗り出したキム・ソジン(ユン・テグ役)など、彼らがどれほど強烈な演技熱戦を繰り広げるのかが今作の重要な視聴ポイントに挙げられる。

 

そんな中、今作を率いる演技の神キム・ナムギル、チン・ソンギュ、キム・ソジンのキャラクターポスターが公開された。彼らの顔をハッキリ表さなくても強烈な存在感が引き立っている。

 

ポスターの中の3人は、犯罪捜査と関連した単語や絵などが詰まっているガラス越しにカメラを見つめている。これは彼らが読み解かねばならなかった連続殺人犯の心、悪の心がどれだけ不透明で霧のようにかすんでいるのかを象徴的に見せているようだ。

 

何よりも視線を奪うのは3人の優れた表現力だ。ガラスがあって3人の表情、眼差しなどが直接的に表現されていないにも関わらずそれぞれのキャラクターの印象、作品の全体的な雰囲気をインパクトあるように見せているのだ。明確でないことでより気になり、直接的ではないからより強烈な3人のオーラが今作をさらに期待させる。

 

チン・ソンギュ、悪の心を読む者たち
チン・ソンギュ

 

キム・ソジン、悪の心を読む者たち
キム・ソジン

 

一方『悪の心を読む者たち』は、韓国にて2022年1月14日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、怪物のような存在感!初ティーザー公開

■キム・ナムギル×チン・ソンギュ、二人の”演技神”の出会い!

 

 

写真提供:スタジオS

 

 

韓国テンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チン・ソンギュ関連記事を読む
チン・ソンギュ関連商品を見る