フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.21 16:00

BTS V、チェ・ウシクとデートショット!

BTSV、チェ・ウシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

BTS Vとチェ・ウシクが変わらない友情を誇った。

 

Vは20日、自身のインスタグラムストーリーに写真を掲載した。写真にはVとチェ・ウシクが一緒に外出をした姿が写っている。マスクをつけて顔全体が見えるわけではないが、目だけを見ても微笑んでいることが分かる。またチェ・ウシクもこの写真をリポストして自身のインスタグラムストーリーに掲載した。温かいツーショットは見る者を微笑ませた。

 

一方チェ・ウシクはSBS月火ドラマ『その年、私たちは』に出演中だ。またVが歌うこのドラマのOST『Christmas Tree』は来る24日に発売される。Vとチェ・ウシクは、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyらとウガウガ会という集まりで友情を分かち合っている。

 

 

■BTS V、ウガウガ会の友情!チェ・ウシク主演ドラマOST参加

■パク・ソジュンやパク・ヒョンシク、BTSのVが所属する「ウガウガ会」とは?

 

 

写真出処:BTS V インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「その年、私たちは」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「その年、私たちは」関連記事を読む

 


パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS Vら所属
「ウガウガ会」紹介コラムをみる

 

ウガウガ会 関連記事を読む

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る