フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.26 18:00

BTS V、ウガウガ会の友情!チェ・ウシク主演ドラマOST参加

BTS V

 

[韓国エンタメニュース]

 

BTS Vがチェ・ウシク、キム・ダミ主演のSBS新月火ドラマ『その年、私たちは』のOSTに参加する。

 

『その年、私たちは』は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーの再人気により、再びカメラの前に強制召喚されることによって繰り広げられる青春成長ロマンス。映画『魔女』以来3年ぶりに再会したチェ・ウシクとキム・ダミの2度目の共演で関心が集まっている。

 

今作は『トッケビ』『サイコだけど大丈夫』『愛の不時着』など完成度高い音楽でドラマに深みを与えるナム・ヘスン音楽監督が総プロデュースを担当している。ナム・ヘスン音楽監督はOSTの企画段階からVを念頭に置いて曲を作ったと伝えた。

 

Vは自身の写真の中の思い出を歌詞に盛り込んだ『風景』、初の英語作曲曲である『Winter Bear』などを発表し音楽的力量を発揮しており、柔らかいボイスで世界のファンを魅了している。

 

またVは今作で主演を務めるチェ・ウシクと普段から仲のいい友人であるため、彼のOST参加の知らせはファンの期待をさらに高めている。

 

一方VがOSTに参加する『その年、私たちは』は、韓国にて12月6日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■パク・ソジュンやパク・ヒョンシク、BTSのVが所属する「ウガウガ会」とは?

■チェ・ウシク初ファンミ、親友ウガファミリーもサプライズ登場!

 

 

写真提供:MOST CONTENTS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「その年、私たちは」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「その年、私たちは」関連記事を読む

 


パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS Vら所属
「ウガウガ会」紹介コラムをみる

 

ウガウガ会 関連記事を読む

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る