フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.18 17:00

チェ・ウシク、コン・ユ→ソン・ガンホに続く!チョ・ジヌンとの独特ケミ

チェ・ウシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『警官の血』のチェ・ウシクがコン・ユ、ソン・ガンホに続き、チョ・ジヌンと独特なケミストリーを披露する予定だ。

 

『警官の血』は、出所不明の莫大な後援金を受けて個性的な検挙実績を誇る広域捜査隊の班長パク・ガンユン(チョ・ジヌン)と、彼を内密に監視する任務を引き受けることになった原則主義者の警察チェ・ミンジェ(チェ・ウシク)の危険な捜査を描く。

 

まずチェ・ウシクは出演した作品で相手俳優との独特なケミストリーを完成させたが、その最初が『新感染 ファイナル・エクスプレス』のコン・ユだ。『新感染 ファイナル・エクスプレス』でコン・ユと初めて呼吸を合わせたチェ・ウシクは、災難に見舞われた野球部の高校生ヨングク役を演じ、娘を守らねばならないソクウ(コン・ユ)とチームワークを披露した。

 

チェ・ウシク

 

その後チェ・ウシクは『パラサイト 半地下の家族』では国民俳優ソン・ガンホと独特な父子ケミストリーを披露した。全員がニートである家族の長男ギウ(チェ・ウシク)はギテク(ソン・ガンホ)に計画のある長男として信頼感を得て奇妙さ、不気味さ、面白さなどすべて見せてくれた。

 

チェ・ウシク

 

そしてチェ・ウシクが今回はチョ・ジヌンと『警官の血』で出会った。チェ・ウシクは先輩を監視せねばならない警察チェ・ミンジェ役を演じ、これまで見たことのない荒々しい魅力を披露する。正義と違法の間で悩む警察チェ・ウシクの演技を通じて、より発展した彼の姿を確認出来るだろう。

 

一方『警官の血』は、韓国にて2022年1月5日に公開予定だ。

 

 

 

■[韓国ドラマ]チェ・ウシク×キム・ダミ主演 『その年、私たちは』

■チェ・ウシク、“パク・ソジュンら所属ウガウガ会の入会方法は…”

 

 

写真提供:ACEMAKER MOVIE WORKS、NEW、CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「警官の血」関連記事を読む

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る