フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.09 16:00

『ハピネス』パク・ヒョンシク×ハン・ヒョジュ、生存のための最終ラウンド!

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

生存のための最終ラウンドが開かれる。TVINGオリジナルドラマ『ハピネス(Happiness)』側は、俳優たちの撮影現場ビハインドカットを公開し、最終話への期待を高めた。

 

『ハピネス』は、初の感染病の事態で日常が崩れ始めた人々の変化を描いている。ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンをはじめ、“信じて見られる俳優”軍団の活躍が劇の完成度を高めている。

 

ビハインドカットでも俳優たちの熱演が垣間見られる。些細な感情線も逃さないように台詞を合わせるハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクの姿が視線を奪う。2人は混乱に陥ったマンションで一筋の光のような存在だ。お互いへの気持ちに気づき、再び日常を取り戻せるのか期待が集まっている。

 

ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ、ハピネス

 

パク・ヒョンシク、ハピネス

 

パク・ヒョンシク、ハピネス

 

チョ・ウジンの存在感も外せない。最悪を防ぐために極端な選択も躊躇しないハン・テソクというキャラクター。一つの単語で定義付けられない人物を完璧に作り出した彼の底力が輝いた。撮影の休憩時間に鋭い緊張をしばらく置いて笑みを浮かべた彼の姿は温かさを醸し出している。この他にも感染病の裏側で素顔を加減なく見せた俳優たちの熱演は残りの放送でも続く見通しだ。

 

チョ・ウジン、ハピネス

 

チョ・ウジン、ハピネス

 

チョ・ウジン、ハピネス

 

一方『ハピネス』は、韓国にて来る11日に最終話を迎える。

 

 

■ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク、カップルケミも“ハピネス”

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ヒョンシク翻訳付き!
ELLE 12月号を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

チョ・ウジン関連記事を読む
チョ・ウジン関連商品を見る