フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.26 11:00

ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク、カップルケミも“ハピネス”

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルドラマ『ハピネス(Happiness)』で主演を務めるハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクがマガジンELLEのカメラの前に立った。

 

2人の単独カップルグラビアで行われた撮影は、ハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクのケミストリーを盛り込むことに集中した。劇中、一緒に演じれば能力もときめきも2倍になる“13年来の友人”ユン・セボムとチョン・イヒョンの姿のように、2人は幻想的なチームワークを誇りながら毎カット集中力を高めた。

 

劇中ハン・ヒョジュは素早い判断と決断力、独特な度胸まで持った警察特攻隊ユン・セボムに扮した。彼女はセボムというキャラクターについて「台本を読んだ瞬間、私と変わらないと思いました。今の私の姿をそのまま投影できると感じたので良かったです。“行動が先、感情は後”である点や食欲も似ています」と言及した。続けて、初めて呼吸を合わせたパク・ヒョンシクについては「パク・ヒョンシクさんには周りを明るくする善いエネルギーがあります。彼が現場に来れば自然と周りが明るくなります」と伝え、愛情を示した。

 

ハン・ヒョジュ

 

除隊後の復帰作であり、賢くて愚直な強力係の刑事チョン・イヒョンに扮したパク・ヒョンシクは作品について「キャラクターを単純明瞭に表現しながら感情線は深く、また展開をスッキリ繰り広げていく点が魅力的でした。アクションシーンも実際に刑事が極限の状況に直面した時に使うような生存型アクションを盛り込もうと努力しました」と伝えた。またハン・ヒョジュについては「情が深いお姉さんでもあり、またある瞬間には茶目っ気溢れる自由奔放な姿にもなります。体力消耗が大きい撮影だったにもかかわらず、お陰で耐えることが出来ました」と伝えた。

 

パク・ヒョンシク

 

パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュ

 

一方ハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクの多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 12月号を通じて確認出来る。

 

 

■[韓国ドラマ]ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク主演『ハピネス』

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ヒョンシク翻訳付き!
ELLE 12月号を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る