フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.06 18:00

『袖先赤いクットン』ジュノ、ときめき&情熱が行き交う熱演!

ジュノ、袖先赤いクットン

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『袖先赤いクットン』が高視聴率を記録している中、ジュノの活躍に注目が集まっている。

 

今作でジュノは、後に正祖になる王世孫イ・サンに扮し、豊かな感情変化で熱演を繰り広げ、躍動感溢れるキャラクターを描き出している。宮中政治の渦の中で保衛を準備する姿と共に切ないロマンスを同時に披露し、好評を得ている。

 

韓国にて去る4日に放送された第8話でジュノは、初々しい初恋が熱望に変わっていくイ・サンの感情変化を巧みに描き出し、視聴者を魅了した。彼は初めて感じる初恋におぼれる姿から、傷ついた表情の中に怒りや嫉妬など様々な感情を込め、イ・サンが感じる正反対の感情をリアルに伝えた。また彼は決然とした表情と断固たる口調で吸引力のある演技を披露し、君主の威厳も表現した。

 

ジュノの活躍と共に第8話は全国視聴率10.5%、首都圏視聴率10.3%を記録し、同時間帯1位を守り金土ドラマ王座の位置を確固たるものにした。何よりも最高視聴率は13.1%まで跳ね上がり熱い人気を証明した。(ニールセンコリア基準)

 

一方『袖先赤いクットン』は、韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■『My House』→『袖先赤いクットン』、ジュノの特別な存在感!

■[韓国ドラマ] ジュノ×イ・セヨン主演 『袖先赤いクットン』

 

 

写真出処:MBC『袖先赤いクットン』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

袖先赤いクットン
【韓国ドラマピックアップ】
「袖先赤いクットン」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む
ドラマ『袖先赤いクットン』関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る