フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.30 12:30

キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』、来年1月14日放送スタート!

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBSが2022年初のドラマとして『悪の心を読む者たち』を披露する。

 

SBS新金土ドラマ『悪の心を読む者たち』は、動機のない殺人が急増した時代、悪の頂点に立った連続殺人鬼たちの心を熾烈に見つめねばならなかった韓国初のプロファイラーの物語を扱ったドラマだ。ジャンル物の名家SBSが披露するウェルメイド犯罪心理捜査劇を予告し、期待が集まっている。

 

また華やかな俳優陣も視線を集めている。『熱血司祭』で圧倒的な演技力を見せてくれたキム・ナムギルはソン・ハヨン役、信じて見られる俳優チン・ソンギュはクク・ヨンスに扮する。またスクリーンと舞台を行き来しながら活躍するキム・ソジンはユン・テグに扮し、演技の神たちの出会いを実現させた。ここにイ・デヨン、キム・ウォンへ、チョン・マンシク、チョン・スンウォンなどの豪華ラインナップも活躍を期待させる。

 

制作陣は「『悪の心を読む者たち』が2022年SBS初ドラマとして放送されることになった。キム・ナムギル、チン・ソンギュ、キム・ソジンをはじめ、俳優及び制作陣がより良いドラマ、より意味のあるドラマを作るために最善を尽くしている。2022年SBS初ドラマであり、2022年必ず見ねばならないドラマになる今作に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

 

一方『悪の心を読む者たち』は、韓国にて2022年1月14日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■ソン・ガンホ×イ・ビョンホン×キム・ナムギルら『非常宣言』来年1月公開へ

■キム・ナムギル、1日マネージャーに変身!

 

 

写真提供:スタジオS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る