フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.15 14:00

『雪降花』チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、ロマンチックなティーザー公開!

チョン・ヘイン、ジス、雪降花

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『雪降花:snowdrop(邦題:スノードロップ)』(以下:雪降花)のチョン・ヘインとジス(BLACKPINK)が披露する冬のロマンスに期待が高まっている。

 

『雪降花』が、窓際に並んで座っているスホ(チョン・ヘイン)とヨンロ(ジス)の手に触れるかのようなドキドキを収めたティーザー映像を公開した。

 

ユ・ジェハの“愛しているから”がラジオから流れている中、2人きりの空間には妙な雰囲気が流れ、スホとヨンロはお互いを意識しながらときめく緊張感の中で目を合わせる。またスホとヨンロがパーティーで一緒に踊っている姿、マッチ棒で塔を作って崩したヨンロとこれを防ごうとしたスホの目が合うシーンが、2人に繰り広げられるロマンスへの期待を高める。

 

しかし2人がゆっくりと互いに近づく瞬間、ラジオから“あら、そうせずに告白してください。恥ずかしいけど、今じゃないと二度と機会がないかも…”というDJの音声が流れる。スホは慌てたようにラジオを持って周波数を変えようとし、またヨンロもどうしていいか分からずに隣にあるスノードーム(スノーグローブ)を見る初々しい姿で見る者の微笑みを誘う。

 

さらに“もしかしたらその人が、人生で一番大切なプレゼントかもしれないですよ”というラジオの中の言葉と、“スノードロップ”が入っているスノードームの姿は視聴者まで2人のロマンスに没頭させる。

 

 

一方『雪降花』は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼を隠して治療をしてくれた女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らった切ない恋の物語を描く。韓国にて12月18日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■チョン・ヘイン×BLACK PINKジス主演『雪降花』、韓国で12月放送スタート!

■チョン・ヘイン主演『雪降花』、Disney+で配信決定!

 

 

写真提供:ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 


【韓国ドラマピックアップ】
「雪降花:snowdrop」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ジス(BLACK PINK)関連記事を読む
ジス(BLACK PINK)関連商品を見る