フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.08 16:00

チェ・ウシク×キム・ダミ主演『その年、私たちは』、爽やかなロマンス予告!

その年、私たちは

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ウシク、キム・ダミ主演のSBS新月火ドラマ『その年、私たちは』が12月に視聴者のもとを訪れる。

 

『その年、私たちは』側は12月6日夜10時に初放送を決定し、これと共に爽やかで初々しかった初恋の思い出を召喚するティーザーポスターを公開した。

 

『その年、私たちは』は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーの再人気により、再びカメラの前に強制召喚されることによって繰り広げられる青春成長ロマンスだ。

 

今作はチェ・ウシク、キム・ダミ、キム・ソンチョル、ノ・ジョンウィなど青春俳優たちの出会いで期待が集まっている。映画『魔女』以来3年ぶりに再会したチェ・ウシクとキム・ダミはそれぞれ“チェ・ウン”と“クク・ヨンス”に扮し、ドラマをリードする。人生で最も青かった時間を共に過ごして別れた愛憎の恋人に変身し、一層深まった演技呼吸を披露する。ここにキム・ソンチョルはドキュメンタリー監督“キム・ジウン”役を、ノ・ジョンウィはアイドル“エンジェイ”役で熱演を繰り広げる。

 

公開されたティーザーポスターは、濃くなる新緑の間から澄み渡る日差しの下、選択紐に並んで掛けられたチェ・ウンとクク・ヨンスの学生服が見るだけでもときめきを誘う。また、“君に夢中になったその年の初夏”というキャッチコピーは、19歳のチェ・ウンとクク・ヨンスの初めての出会い、そして初恋に対する好奇心を刺激する。2人が共にした季節に込められた笑い、泣き、ときめく物語に早くも期待が高まっている。

 

一方『その年、私たちは』は、12月6日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:スタジオN、スーパームーンピクチャーズ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「その年、私たちは」関連記事を読む

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 

キム・ダミ関連記事を読む
キム・ダミ関連商品を見る