フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.08 14:00

イ・ドヒョン×イム・スジョン、歳の差を感じさせないケミに期待!

イ・ドヒョン、イム・スジョン、メランコリア

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『メランコリア』イム・スジョンとイ・ドヒョンが16歳差を感じさせないケミストリーを誇った。

 

『メランコリア』側は、イム・スジョンとイ・ドヒョンの撮影現場の姿を公開した。『メランコリア』は、私立高校を背景に数学教師と数学の天才の通念と偏見を越えた、数学より美しい物語を描く。

 

公開された写真の中には、カメラが止まった状況でもキャラクターになりきっている2人の姿が写っている。まずイム・スジョンからは彼女ならではの柔らかい感性はもちろん、数学が好きな浪漫教師チ・ユンスの雰囲気が漂っている。撮影したシーンを細かくモニタリングする写真からは、より良いシーンを完成させるためのプロフェッショナルさまで垣間見られる。

 

イ・ドヒョンは数学の天才ペク・スンユというキャラクターらしく、何かに深く没頭している姿などを視線を奪う。休憩時間にも台本から目を離さなかったり、チェスを見つめるなど、まるで数学の問題に心を奪われてしまったペク・スンユというキャラクターに似ている。

 

このように今作の撮影現場にはキャラクターになりきったイム・スジョンとイ・ドヒョンの情熱が漂っており、ドラマファンの期待を高めている。

 

一方『メランコリア』は、韓国にて来る10日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「メランコリア」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「メランコリア」関連記事を読む

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

イム・スジョン関連記事を読む
イム・スジョン関連商品を見る