フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.06 17:00

チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、魅惑的なカップル

チャン・ギヨン、ソン・ヘギョ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ギヨンとソン・ヘギョのカップルグラビアが公開された。

 

SBS新金土ドラマ『今、別れの途中です』に出演するチャン・ギヨンとソン・ヘギョが、マガジンDAZEDウィンターエディションを通じて魅惑的なカップルの姿を披露した。

 

今回のカップルグラビアは、ドラマの撮影現場を連想させるセットを背景に2人の間に流れる節制されながらも魅惑的な雰囲気を盛り込んだ。写真の中のチャン・ギヨンとソン・ヘギョは、互いに向かい合っているがそれぞれ違う所を見ていたり、それとは対照的に平凡なカップルの姿を見せ、ドラマへの期待を高めた。

 

今回のグラビアで2人は、フェンディから新しく発売されたカプセルコレクションで洗練されたカップルルックを演出し、ビジュアルだけでなくスタイルまで完璧さを誇った。チャン・ギヨンはトーンダウンしたカラー感のコート、端正だがロゴにポイントを与えたニット、スーツでナムチンルックのセオリーを見せた。ソン・ヘギョは女性らしいシルエットのスカートやドレスで視線を集めた。

 

チャン・ギヨン、ソン・ヘギョ

 

チャン・ギヨン、ソン・ヘギョ

 

一方チャン・ギヨンとソン・ヘギョの多彩なグラビアは、DAZEDウィンターエディションで確認出来る。

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ掲載!
DAZEDウィンターエディションはこちら

 

今、別れの途中です
【韓国ドラマピックアップ】
『今、別れの途中です』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「今、別れの途中です」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!