フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.05 14:00

2PMジュノ、2AMとの変わらない友情!

ジュノ、2PM

 

[韓国エンタメニュース]

 

2PMジュノが2AMの新曲MVで繊細な感情演技を披露した。

 

ジュノは7年ぶりに完全体でカムバックした2AMの新アルバムのダブルタイトル曲『さよならなんて』『近くにいて分からなかった』のMVの男性主人公として出演した。2PMとしてデビューする前、練習生の時から縁が深い2AMメンバーとの義理を誇り、彼らの出会いはファンを喜ばせた。

 

MVは2曲が繋がる構成で、ジュノは豊かなメロ感情線を伝え、2曲の感性を生かした。別れを迎える男の揺れる眼差し、表情、手振りなど小さな震えを表現して没入度を高めた。愛する恋人の冷めた心を取り戻そうとする姿や「別れよう」という言葉に崩れるシーンは見る者を切なくさせた。

 

また公開されたMV現場ビハインドカットには、撮影に集中しているジュノの姿が写っている。彼は叙事溢れる瞳でどこかを見つめながら切ない気持ちを表したり、感情の余韻が残っているような表情でカメラを見つめ、視線を集めた。

 

ジュノがMV出演して話題を呼んでいる『さよならなんて』は、2AMを制作しプロデュースしたJ.Y. Parkの自作曲で、愛する人から突然別れを告げられた瞬間の複雑な気持ちを表現した。また『近くにいて分からなかった』は昔の感性が感じられる歌詞とメロディーで別れの痛みとノスタルジアを刺激する歌だ。

 

ジュノ、2PM

 

一方ジュノは、MBC新ドラマ『袖先赤いクットン』の放送を控えている。

 

 

写真提供:JYP ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


2AM – Ballad 21 F/Wはこちら

 

袖先赤いクットン
【韓国ドラマピックアップ】
「袖先赤いクットン」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む
ドラマ『袖先赤いクットン』関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る