フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.17 11:00

『御史とジョイ』オク・テギョン×キム・ヘユン、愛らしいカップル

オク・テギョン、キム・ヘユン、御史とジョイ

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジン1st LOOKは、tvN新月火ドラマ『御史とジョイ』の主人公オク・テギョンとキム・ヘユンの温かい恋人ケミストリーが引き立つ228号のグラビアを公開した。

 

今回公開された写真で2人は、ドラマの中の韓服を脱いで温かいニットと温かい色感のベージュコートで自然なカップルシミラールックを披露し、ときめき溢れる恋人の姿を演出した。この他にもオク・テギョンは、クラシックでシックなデザインのブラックコートとスラックスをマッチさせて完璧なナムチンルックを披露し、キム・ヘユンはラブリーなフラワーワンピースとブラックファーコートをマッチして、フェミニンなルックを完成させた。特に2人は撮影だけでなく、休憩の合間におしゃべりをするなど歴代級のカップルケミを発揮し、和気あいあいとした雰囲気をリードしたという。

 

オク・テギョン、キム・ヘユン、御史とジョイ

 

撮影後行われたインタビューでキム・ヘユンは「幸せを求めて突進する“ジョイ”の明るく堂々とした姿に惹かれました。朝鮮時代の女性のらしくない“ジョイ”の大人っぽくて力強い魅力をお見せできるように最善を尽くします」と明かした。

 

キム・ヘユン、御史とジョイ

 

また『ヴィンチェンツォ』の強烈な悪役から、変わり者の御史“ラ・イオン”を選択し、演技変身を予告したオク・テギョンは「韓服がよく似合っているようで満足しています」とし「初めての時代劇なので話し方から歩き方まで自然に表現出来るように研究をしています」と覚悟を伝えた。

 

オク・テギョン、御史とジョイ

 

一方オク・テギョンとキム・ヘユンの愛らしい魅力が見られるグラビアとインタビューは、1st LOOK 288号で確認出来る。

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


オク・テギョン×キム・ヘユン掲載!
1st LOOK 288号はこちら

 

御史とジョイ
【韓国ドラマピックアップ】
『御史とジョイ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「御史とジョイ」関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

 

キム・ヘユン関連記事を読む
キム・ヘユン関連商品を見る