フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.20 17:00

コン・ユ、“デビュー20周年…自分を率いる力の変化”

コン・ユ

 

[韓国エンタメニュース]

 

コン・ユが俳優としてより広い視野を持つようになったことについて語った。

 

優れた演技力で演じた役ごとに完璧に消化し、心からの演技を見せてくれるコン・ユがmarie claire10月号のカバーを飾った。

 

今年でデビュー20周年を迎えたコン・ユはインタビューで「20、30代以降、俳優として自分を率いる力が変化しています」と答えた。

 

続けて「以前は僕の役がどんな姿で、どのように演じるべきかについて悩んでいましたが、今はその悩みが逆転しました。それよりも僕がこの作品にどんな影響を与えられるか、僕の役が他の人物にどんな影響を与え、エネルギーを伝えられるかについてもっと悩みます。作品を選ぶ時も以前は自分のキャラクターだけを見ていたとしたら、今は制作陣がこの作品を通じてどんな話をしたいのかについて関心があります」と付け加えた。

 

またコン・ユは最近直接出演して話題となったYouTube“コンSEA漂流記”について「企画も構成も台本もなく、ただ朝カメラを付けて思いの向くまま撮っています。ありのままの自分を見せたいです」と飾らない自然な姿でファンとコミュニケーションを取りたい気持ちを明かした。

 

コン・ユ

 

コン・ユ

 

一方コン・ユの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 10月号で確認出来る。

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


コン・ユ表紙!marie claire 10月号はこちら

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る