フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.15 17:00

チョン・ジヒョン×チュ・ジフン主演『智異山』、韓国10月放送スタート!

チュ・ジフン、チョン・ジヒョン、智異山

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN15周年特別企画ドラマ『智異山』がベールを脱いだ。

 

本日(15日)tvNは『智異山』の初放送を10月に決定し、ティーザー映像を公開した。『智異山』は智異山国立公園最高のレンジャー ソ・イガン(チョン・ジヒョン)と、人には言えない秘密を抱えた新人レンジャー カン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる謎の事故を暴いた時に起こる物語を描くミステリードラマだ。

 

公開されたティーザー映像には、“『ミスター・サンシャイン』イ・ウンボク×『シグナル』キム・ウンヒ”、そして“チョン・ジヒョン×チュ・ジフン”というラインナップがオープニングで公開された。

 

続けて、強烈な雷の音と全てのことをかき消すような大雨で崩れ落ちる山崩れが一瞬で緊張感を与え、これをくぐり抜けようとする国立公園レンジャーのソ・イガンの姿が尋常ではない事件の発生を実感させる。

 

またソ・イガンのパートナーである新人レンジャー カン・ヒョンジョも山の中で何かを発見したようにランタンを照らしながら鋭い眼差しでミステリーさを加えた。

 

そして雪の中、慌てて後ろを振り返るソ・イガンと一人で山の峰に登り広大な智異山を見下ろすカン・ヒョンジョ、パートナーである2人が智異山でそれぞれどのような事件に向き合うのか、また一緒に行動することになるのか期待を高めている。

 

 

一方『智異山』は、韓国にて10月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「智異山」関連記事を読む

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る

 

チョン・ジヒョン関連記事を読む
チョン・ジヒョン関連商品を見る