フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.15 16:00

ソン・イェジン、特別な日の品格あるスタイル

ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソン・イェジンが優雅な美貌を誇った。

 

ソン・イェジンはBAU by Bride And Youのミューズとして2021秋のグラビアを公開した。今シーズンは、“Classic”をキーワードにクローゼットの中に長くおさめることの出来るクラシックで優雅なラインを持ったコレクションを披露する。

 

ソン・イェジンは今回のグラビアを通じて7つのキーワード“Sweet、Particular、Essential、Classic、Ideal、Awesome、Love”に込められた特別なアイデンティティを多彩なポーズと表情で表現し、現場スタッフの感嘆を誘った。

 

また、揺るぎないトップ女優の地位と共に品格のある美貌とオーラを見せた。彼女と共にした今回のグラビアは、高級でフェミニンなムードで特別な日に選べるルックを披露し、シナジー効果を生み出した。

 

ソン・イェジン

 

ソン・イェジン

 

ソン・イェジン

 

一方ソン・イェジンは、世界中で人気を博したドラマ『愛の不時着』以後のカムバック作として39歳の3人の友人との友情と愛、人生に対する深みのある物語を描く現実ヒューマンロマンスドラマ『三十、九』を選んだ。現在は撮影で忙しい毎日を送っている。

 

 

写真提供:Bride And You

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「三十、九」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る