フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.26 11:00

キム・ユジョン×アン・ヒョソプら、三角関係ロマンスの視聴ポイントは?

アン・ヒョソプ、キム・ユジョン、ホンチョンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『ホンチョンギ』アン・ヒョソプ、キム・ユジョン、コンミョンが視聴者の胸を焦がす三角関係ロマンスを繰り広げる。

 

『ホンチョンギ』は、霊妙な力を持つ女性画工ホンチョンギと星座を読む赤い目の男ハラムが描く一幅のファンタジーロマンス時代劇だ。

 

神秘的なストーリー、美しい映像美、魅力的なキャラクターなど様々な視聴ポイントが存在する今作で視聴者を最もときめかせるのが“三角関係ロマンス”だ。それぞれ違う色の愛でドラマを埋め尽くす『ホンチョンギ』の中のラブラインを挙げてみた。

 

#1 赤い運命の切ない恋人 アン・ヒョソプ♥キム・ユジョン

幼い頃、彼らは知らない巨大な運命で絡んだハラム(アン・ヒョソプ)とホンチョンギ(キム・ユジョン)のロマンスは、切なく神秘的な雰囲気で視聴者を魅了する見通しだ。

視力を失い赤い瞳を持つようになったハラムの切ない事情と、ある日突然夜驚症を患った父親の面倒を一人で見る天才画工ホンチョンギの事情、彼らを繋ぐ妙な運命の糸と彼らをめぐって起こる恐ろしい事件がハラムとホンチョンギのロマンスをさらに切実にさせるものと見られる。

またビジュアルケミも期待ポイントだ。眼差しを見るだけで、顔を見るだけで叙事が描かれるビジュアルで視聴者の心をときめかせている。

 

#2 友人のようなキム・ユジョン♥コンミョン

ホンチョンギとヤンミョン大君(コンミョン)は、言い合う可愛いケミで視線を奪う予定だ。詩・書・画など美術作品を愛するヤンミョン大君はすべてを持っているが人知れず寂しさを抱いた人物だ。このようなヤンミョン大君は自身の前でも堂々としたホンチョンギの魅力に好意を持つようになる。ホンチョンギの絵はもちろん、心まで好きになったヤンミョン大君の愛がどのように描かれるのか期待を集めている。

劇中ホンチョンギとヤンミョン大君の身分は近づくことの出来ない関係だが、2人は身分を越えて言い合う可愛い姿を描き出しながら、視聴者を魅了するものと見られる。2人の特別な関係を描き出すキム・ユジョンとコンミョンのケミが期待を高めている。

 

こんみょん、キム・ユジョン、ホンチョンギ

 

このように運命に絡まったハラムとホンチョンギの切なくも美しい愛、ホンチョンギを大切にし愛するようになるヤンミョン大君の守る愛。今作の中の三角関係ロマンスが今から視聴者の心を焦がし、本放送を待ち遠しくさせる。

 

一方『ホンチョンギ』は、韓国にて来る30日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む
ドラマ「ホンチョンギ」関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

コンミョン関連記事を読む
コンミョン関連商品を見る