フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.23 11:00

チャン・ギヨン、本日(23日)現役入隊へ

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ギヨンが本日23日(月)現役で入隊する。

 

チャン・ギヨンは23日訓練所に入所する。新型コロナウィルス拡散防止のため、入隊場所や時間は公開しないという。

 

先立って所属事務所のYGエンターテインメントは、「チャン・ギヨンはドラマ『今、別れの途中です』の撮影を終え23日に現役入隊する」とし、「兵役の義務を誠実に終え、健康な姿で帰ってくるチャン・ギヨンに応援を願いたい」と明らかにしていた。

 

最近まで撮影にまい進していたチャン・ギヨンは、入隊後にも11月に放送されるSBS新ドラマ『今、別れの途中です』で視聴者と会う予定だ。ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン主演の『今、別れの途中です』は、別れと書いて恋と読む、本当の別れを描いたロマンティックコメディドラマ。制作陣側は『今、別れの途中です』が感性メロジャンルなだけに主演俳優間の関係性と呼吸を見せることが重要だと判断し、制作発表会は事前に録画されている状態だという。

 

モデル出身のチャン・ギヨンは、2014年SBS『大丈夫、愛だ』でドラマデビュー。その後『ゴー・バック夫婦』、『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』、『ここに来て抱きしめて』、『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』、『九尾の狐とキケンな同居』など数多くの作品に出演し、視聴者から愛されていた。

 

一方最新主演作『今、別れの途中です』は今年11月より放送スタート予定。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 


チャン・ギヨン表紙!
Singles 9月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾の狐とキケンな同居」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!