フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.20 17:00

キム・ソンホ×シン・ミナ、『海街チャチャチャ』の魅力ポイントとは?

シン・ミナ、キム・ソンホ、海街チャチャチャ

 

[韓国エンタメニュース]

 

シン・ミナ、キム・ソンホ、イ・サンイがtvN新土日ドラマ『海街チャチャチャ』ならではの特別な魅力ポイントを直接明かし、期待を高めた。

 

『海街チャチャチャ』は、現実主義の歯科医師ユン・ヘジン(シン・ミナ)と万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が人の香り溢れる海の村“コンジン”で繰り広げるヒーリングドラマ。

 

まず、美貌もスペックも完璧な歯科医師ユン・ヘジン役を演じるシン・ミナは今作ならではの魅力ポイントについて「コンジンという村で繰り広げられる多彩なキャラクターたちの人が暮らす物語」を挙げた。続けて「美しく平和な海の村コンジンの風景とそれぞれの事情を持つキャラクターの物語を見ていると、自然と癒されるような気がします」と愛情溢れる答えで期待を高めた。

 

またコンジン洞の班長として活動しているドゥシク役のキム・ソンホの答えも印象的だ。彼は幸せな笑みを浮かべながら「見ているだけで癒される美しい風景とその風景の中で暮らす愛らしいコンジン洞の住民たちです」と自信を持って答える姿から今作、そして共に呼吸を合わせる俳優、撮影場所まで心がこもった気持ちが伝わったためだ。村人たちとドゥシクの関係性とその中で見られる多彩なケミを予告し、今から好奇心を刺激する。

 

最後にスターPDとして新しい番組を企画していたところへコンジンを訪れることになるチ・ソンヒョン役のイ・サンイの答えも深い余韻を残す。イ・サンイは「台本を読んで心がとても温かくなりました。早くて刺激的なものが多くなった最近、テンポを落としながら余裕を楽しむことができる台本でした。僕も知らないうちに情が湧いてきた作品だと思います」と初めて台本を読んだ後の感想を伝えた。また彼は「自然を背景にした点がとても気に入りました。まるで自然ドキュメンタリーのような風景が描かれているとでもいうか…小さな喜びが大切になった今日、今作を通じて自然を感じ、いつまでも目と心に留めておいて欲しいです」と美しい映像美の中に収められる自然の風景を魅力ポイントに挙げた。

 

一方『海街チャチャチャ』は、韓国にて来る28日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ソンホ×シン・ミナ掲載!
ELLE 9月号はこちら

 

海街チャチャチャ
【韓国ドラマピックアップ】
「海街チャチャチャ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る