フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.17 17:00

ソン・ガン、抜け出せない魅力

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

様々な役を完璧に消化し、しっかりとした演技フィルモグラフィを築いている俳優ソン・ガンがマガジンmarie claire 9月号のカバーを飾った。

 

公開された写真の中のソン・ガンはスーツとカジュアルルックに相反する2つのスタイルの調和、そして定型化されたジュエリーデザインから脱し、強烈な個性と自由さを付与したフランスの高級宝飾ブランドCartierのコレクションをマッチさせ、柔らかくて強烈なギャップのある魅力を披露した。

 

インタビューでソン・ガンは『Sweet Home~俺と世界の絶望~』『恋するアプリ Love Alarm』『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』『わかっていても』まで相次いで公開された4つの作品を言及しながら、熱い反応に戸惑う気持ちと同時に浮かれないように自分を治めていた時間を告白した。

 

彼は適応するのにひと際時間が掛かったキャラクターとして『ナビレラ』のチェロクを挙げ、過去の作品をもう一度見ながら過ぎ去った思い出を思い出すと作品に対する愛情と思い出について語った。そして俳優としての鍛錬の方法としては、引き続き様々な作品を見ることと自分を観察することを試みていると語り、演技に対する態度を見せたりもした。

 

ソン・ガン、

 

ソン・ガン、

 

ソン・ガン、

 

ソン・ガン

 

一方ソン・ガンの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 9月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン翻訳付き!
marie claire 9月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ナビレラ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む
ドラマ「ナビレラ」関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る