フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.12 13:00

『ホンチョンギ』キム・ユジョン、天才画工に変身!

キム・ユジョン、ホンチョンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『ホンチョンギ』キム・ユジョンが天才画工に変身する。

 

『ホンチョンギ』は、霊妙な力を持つ女性画工ホンチョンギ(キム・ユジョン)と星座を読む赤い目の男ハラム(アン・ヒョソプ)が描く一幅のファンタジーロマンス時代劇だ。

 

公開された写真の中のキム・ユジョンは、天才的な絵の実力を持つ画工ホンチョンギに完璧に変身した姿だ。片手に筆を持ったキム・ユジョンは白い紙に何かを書いている。絵を描くことに没頭する彼女の姿が劇中の画工としてどのような活躍を見せてくれるのか期待を高める。

 

キム・ユジョンが演じるホンチョンギは、ペクユ画壇の唯一の女性画工だ。ホンチョンギは父親の治療のために有名な古画を模作してお金を稼ぐなど、厳しい環境の中でもたくましく堂々と生きてきた人物。周りを明るくする爽やかな微笑みと健康なエネルギーを放つホンチョンギの魅力がキム・ユジョンと出会い、さらに輝くものと期待される。

 

制作陣は「キム・ユジョンは初撮影から台本の中のホン・チョンギを生きて動く人物にしてきた。キム・ユジョンだけがホンチョンギを200%描き出せる女優だと思う」とし「もう一度お茶の間を魅了するキム・ユジョンの変身に期待してほしい」と伝えた。

 

キム・ユジョン、ホンチョンギ

 

一方『ホンチョンギ』は、韓国にて来る30日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る