フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.12 15:00

ユン・シユン×ハニ、新ドラマでセクシーコメディ予告!

ユン・シユン、ハニ、YOU RAISE ME UP

 

[韓国エンタメニュース]

 

waveオリジナルドラマ『YOU RAISE ME UP』がユン・シユンとアン・ヒヨン(ハニ)のメインポスターを公開した。

 

『YOU RAISE ME UP』は、落ち込んだ30代のヨンシク(ユン・シユン)が初恋の相手ルダ(アン・ヒヨン)に泌尿器科の主治医として再会し、紆余曲折の末に人生の主人公になるセクシー溌剌コメディだ。

 

公開されたポスターは、大人のコメディを期待させる破格的な素材とストーリーを紹介している。まずト・ヨンシクは、ED(勃起不全)で最後に残ったプライドまで失った30代の公試生(公務員試験の準備生)。切羽詰まった気持ちで訪れた泌尿器科で、よりによって初恋の相手イ・ルダに主治医として出会う。毎回公務員試験に落ち、なってはならない病気にまでなり、これ以上絶望することはないと思った瞬間に更なる状況に出くわしたのだ。“初恋の彼女の前に僕は今どんな姿をして現れたのか”と現実を直視した彼の顔には、すぐにでも隠れたい様子が感じられる。

 

初恋の相手に出会って戸惑うのはルダも同じだ。“偉いふり大魔王”の彼氏ト・ジヒョク(パク・ギウン)との恋愛の突破口から初恋を思い出していたところ、彼が患者として現れたためだ。さらに自身の思い出の中の完璧この上ないヨンシクは落ち込んでいた。“偶然初恋に相手に会った。私の病院の患者で勃起不全だって?”という彼女の心の内にはヨンシクに劣らない当惑が感じられる。

 

しかし、まだ絶望するには早い。ヨンシクはもう一度体も心も奮い立たせるために拳を握り、ルダはこのように激変した初恋を取り戻すために実力を発揮する予定だからだ。治療過程が順調にはいかないことが予測されるが、今からでも堂々と人生の主人公になるための2人の男女のセクシーで溌剌とした成長期が期待される。

 

一方『YOU RAISE ME UP』は、来る31日にwavveで全編独占公開される。

 

 

写真提供:wavve

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユン・シユン関連記事を読む
ユン・シユン関連商品を見る